コスパ重視で生きたい人生だった

なるべく楽して生きて行きたい30代サラリーマンのブログ

宮古島、丘の上の見晴らしがいいカフェ「とぅんからや」

f:id:dett0826:20150816213525j:plain

宮古島で、海水浴が終わった後、「カフェでゆっくりしたいな~」と思っていたら、素晴らしいカフェがありました。

丘の上にあって、テラス席からは宮古島の海が一望できる「とぅんからや」。

料理も美味しいし、雰囲気も落ち着いていて、いい感じ。

**本当に景色が素晴らしい丘の上のカフェ

f:id:dett0826:20150816213715j:plain

左に見えるのがカフェ。

テラス席からは右にて見える海が一望できます。

風も涼しくて、8月でクーラーが無くても全然大丈夫。快適。

 

**もずくそうめんが美味しかった

f:id:dett0826:20150816213805j:plain

泳ぎ疲れたあとはさっぱりしたい!ということで、モズクそうめんを注文。

さっぱりしていて美味しい。

モズクも、大阪で食べるものより太くて食べごたえあり。

濃い味の沖縄料理に飽きたときにもおすすめ。

**看板犬もいた

f:id:dett0826:20150816213931j:plain

看板犬もいました。

最初は昼寝していたけれど、気まぐれに近寄ってきたり。

とてもおとなしくて、頭もなでさせてくれました。

 

本当に気持ちがいいカフェです。

宮古島でゆっくり寛ぎたいときに訪れてみてください。