コスパ重視で生きたい人生だった

なるべく楽して生きて行きたい30代サラリーマンのブログ

どのタブからエロ動画の音声が流れているか即座に知りたければChromeを使おう


成人男性であれば誰しも、「タブを開きまくってたらどこからか淫靡な音声が!でもどのタブかわからない!」という経験、あると思います。
これまで、ぱっと見ではどのブラウザを使っていてもわからなかったんですが、どうやらChromeの新しいバージョン(バージョン32)ではそれが一目でわかるようになったとか!
これは画期的!

ためしに使ってみましたが、上の画像の通り、音声マークがでています。
いやーこういうのを待っていたんですよ。
すばらしい。