コスパ重視で生きたい人生だった

なるべく楽して生きて行きたい30代サラリーマンのブログ

角川書店のKindle本が70%オフ。いそげー


なんか若干出遅れ感がありますが、Amazonで角川書店の本が70%オフになっています。
売れすぎTOP100にも角川書店の本がずらり。
買うなら今!いそげー。

というわけで、個人的に興味のある本をご紹介。

マリアビートル (角川文庫)

マリアビートル (角川文庫)

伊坂幸太郎。俺、この前50%オフのときに買ってるやないかーい!
このマリアビートル、上野発仙台行きの新幹線を舞台に、複数のストーリーがパラレルで展開し、最終的にすべてが絡み合うという「これぞ伊坂幸太郎!」という感じのストーリー。面白かったです。
この本を読んで思い出したのは、「ARMS」のあのかっこいい父親と母親。かっこいい。

グラスホッパー (角川文庫)

グラスホッパー (角川文庫)

マリアビートルの流れを汲む(というかグラスホッパーが先だけど)、殺し屋小説。これも面白い。
マリアビートルを読む前に読むのがおすすめ。にやりとしたくなります。

新世紀エヴァンゲリオン(1)<新世紀エヴァンゲリオン> (角川コミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン(1)<新世紀エヴァンゲリオン> (角川コミックス・エース)

僕がまだ中学生だった18年前に連載開始したエヴァンゲリオン。連載終了は昨年。
今なら70%オフで全巻手に入るよ!!!

新装版 ロードス島戦記 灰色の魔女<ロードス島戦記> (角川スニーカー文庫)

新装版 ロードス島戦記 灰色の魔女<ロードス島戦記> (角川スニーカー文庫)

ロードス島戦記・・・懐かしい・・・これも昔何百円か出して買った記憶が。それが今じゃ192円。買うしかないでしょ。

サウスバウンド 上<サウスバウンド> (角川文庫)

サウスバウンド 上<サウスバウンド> (角川文庫)

豊川悦治主演で映画にもなったサウスバウンド。そういえば気になってたんだよな〜って本も70%オフ&置き場所に困らない電子書籍なら気軽にぽちれる。

見仏記<見仏記> (角川文庫)

見仏記<見仏記> (角川文庫)

この二人が仏像を見に行く、このあらすじだけで面白いとわかる(確信

とりあえず、この辺が気になりました。
角川というと、ラノベが豊富なのでラノベ好きにはたまらないセールでしょう。