コスパ重視で生きたい人生だった

なるべく楽して生きて行きたい30代サラリーマンのブログ

マンガ500冊読み放題(3/5正午まで)!


電子貸本Renta!という電子書籍のレンタルサービスがあります。
そして、そこのサイトで3日間限り(3/3〜3/5正午まで)ながら、マンガ500冊読み放題のキャンペーンをやってます。
ということで、早速試してきてみました。


●利用方法

利用のためには無料の会員登録が必要です。
メールアドレスと、名前(HNでもよさげ?)を登録すると、登録したメールアドレスに登録キーが送られてくるので、それを入力すれば登録完了。
すぐ読み始めることができます。
私は3分で登録できました。


●利用した感じ

マンガを読むアプリはRenta!独自のものですが、直感的に操作できてわかりやすく、いい感じです。
動作も軽快。ストレスはまったくなし。
今回読み放題なのは「少年画報社」のマンガ500冊。
少年画報社・・・?と思いましたが、友人におすすめマンガを聞いて読んでみたところ、面白いです。
普段は読まないであろうマンガに出合えるのも、こんなキャンペーンならではですね。
ちなみに、私はまず「並木橋通りアオバ自転車店」を読みました。

というわけで、週末マンガ引きこもり生活に戻ります。

それじゃまた。