コスパ重視で生きたい人生だった

なるべく楽して生きて行きたい30代サラリーマンのブログ

忘年会のビンゴゲーム おすすめ賞品4選


忘年会シーズン。
おじ様方は、幹事をやらされる若手の気も知らず、好き勝手を申します。
「忘年会といえばビンゴだよね〜」
「景品は○○がいいな〜」
「あ、でも予算は一人500円くらいかな〜」
「ネタ景品も欲しいよね」
はぁ・・・

というわけで、これまで何度か忘年会の幹事&ビンゴ景品を購入してきた僕なりのおすすめ景品4選です。


●万人受けを狙うなら「サーモタンブラー」1273円

なかなか万人受けするものって難しいけれど、今まで一番よさげだったのは「サーモタンブラー」です。
自分で買うには、ちょっと高いけど、でももらってみると結構嬉しい。
そんな景品。
これから寒くなる季節であれば、家用・職場用と使い分けたりもするので、一個持ってる人にも嬉しい。

THERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S

THERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S



●スポーツマンが多い職場なら「G-shock」5980円

ゴルフやマラソンをする人が多い職場ってあると思います。
そんな職場なら、G-shock。平行輸入品なら6000円から。
意外に安くて、でもインパクトある景品になります。



●座り仕事が多い職場なら「ルルド」5280円

最近?話題のマッサージクッション。ルルド。
下手なマッサージチェアより気持ちがいい、けれど安い!と一部中年の間で評判らしいです。
職場のいすにおいてもよし、家に持ち帰って使ってもよし。
大きさ的に、見た目のインパクトも結構あって、コスパいい景品だと思います。

ルルドマッサージクッションピンク AX-HL148pk

ルルドマッサージクッションピンク AX-HL148pk



●ちょっとロマンと笑いを求めて「宝くじ」200円〜

期待させておいて、落とす。けど、もらった人も処分に困らない。
そんなみんなが楽しめる景品といえば宝くじです。
渡すときには、「金一封」とか「1億円」とか書いた、仰々しい封筒にいれて渡すと、「おおっ」と盛り上がります。
そして中をあけてみれば宝くじ。(たぶん)笑いが起こります。

ジャンボのし袋金一封

ジャンボのし袋金一封

以上、ビンゴ大会のおすすめ景品4選でした。
ご参考に。